2016年04月13日

コミティア新刊のお知らせ

コミティア116の新刊です。
コミティア新刊のお知らせ
N43a みりさば編集部 クッキングナチ総集編1/2/3/4
第一次世界大戦から第二次世界大戦までの兵士たちの食事と生活装備をまとめました。本文160p 頒布価格1000円

いろいろと誤字脱字にあとからわかった情報も直してできました決定版の総集編。
書店委託のほうはまた決定しましたらお知らせします。




同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
夏コミなのじゃーーーー!!
現金トレイ製作記
キンドルはじめました
エアコミティア企画「シュッペッツレを作って食べよう!」
夏コミ出ます!
夏コミに出ます
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 夏コミなのじゃーーーー!! (2022-08-21 22:32)
 現金トレイ製作記 (2022-01-10 00:59)
 キンドルはじめました (2021-05-07 18:35)
 エアコミティア企画「シュッペッツレを作って食べよう!」 (2020-05-17 04:13)
 夏コミ出ます! (2019-07-31 23:22)
 夏コミに出ます (2018-08-06 06:50)

Posted by さめ ひろし  at 22:55 │Comments(3)同人誌

この記事へのコメント
クッキングナチ5巻買わせていただきました。
依然の号も欲しいと思い探したのですが、
こちらの総集編はとらのあな、COMICZIN
では売り切れのようです。
増印を希望します。
Posted by アントネスク at 2016年08月27日 20:00
コメントありがとうございます。・

ZIN様のほうは一度補充をかけたのですが夏コミの後にまたきれてしまったようです。
2度目の補充を描けるかどうかは今書店様と話し合い中です。

レスポンスが遅くてすみません。
Posted by さめ ひろしさめ ひろし at 2016年09月22日 07:46
大変長らくお待たせいたしました。
総集編補充できました。
よろしくお願いします。
Posted by さめ ひろしさめ ひろし at 2016年10月11日 02:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。