2014年08月01日

コミックマーケットに参加します!

コミックマーケットに参加します!
先週になりますが、夏コミ用の新刊を無事に入稿してきました。

スペース番号はコミックマーケット86「(金曜日)西く05a みりさば編集部」なんでよろしくお願いします。

いつもレイアウト的にはかなりぎっちぎちでA5でぎゅっとした紙面づくりは個人的にはすきなんですが、そろそろ読みづらさのほうが前面に出てきてるので次回あたりからはB5を真剣に検討しないといけないところ。あと、自分でも最近ちっこい字はみづらいw。

内容的にはいつもの小ネタを細かく紹介していくスタイルで「ためになりそうだが資料性がない」ところを目指しております。
パラパラと読んで、なるほどへぇと思いながら、最後にちょっと圧力鍋が気になる本を目指しております。

銃は1ページも出てきませんが、飯ごうが数ページに1度必ず出てくる素敵な本ですのでよろしくお願いします。

頒布物は前回、既刊がほとんどはけちゃったのでクッキングナチ2/3と過去在庫がほんのちょっと。
もしかしたら委託があるかもしれませんのでそちらはあればまた紹介します。





同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
夏コミなのじゃーーーー!!
現金トレイ製作記
キンドルはじめました
エアコミティア企画「シュッペッツレを作って食べよう!」
夏コミ出ます!
夏コミに出ます
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 夏コミなのじゃーーーー!! (2022-08-21 22:32)
 現金トレイ製作記 (2022-01-10 00:59)
 キンドルはじめました (2021-05-07 18:35)
 エアコミティア企画「シュッペッツレを作って食べよう!」 (2020-05-17 04:13)
 夏コミ出ます! (2019-07-31 23:22)
 夏コミに出ます (2018-08-06 06:50)

Posted by さめ ひろし  at 06:38 │Comments(0)同人誌

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。