スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年05月07日

キンドルはじめました

皆さんお久しぶりです

イベントの開催の先が見えない今日このごろです。

なかなかイベント予定がないと新刊の発行が難しくなってしまっています。
また、薄めのコピー本などは委託を使用すると送料が割高になってしまい、割高感がどうしてもでてしまいます。


今回、この状況を考えて、すでに既刊がすべて完売しているシリーズの電子出版をキンドルで出してみました。
購入ももちろん可能ですが、キンドルアンリミテッド対応にしておりますので契約している方は追加料金無しで読むことができます。


また、せっかくの電子出版なので、クッキングナチ5とクッキングナチ6はカラー化しておりますので、同人誌版ではできなかったカラー写真で本文を読むことができます。

キンドルというと専用のリーダーがないと読めないと思われている方もいるかも知れませんが、PCはもちろん、Ipadやアンドロイドタブレット、スマートフォンでも読むことができます。

クッキングナチはこちらから購入することができます。


また、クッキングナチの前のシリーズ「軍服と遊ぼう」はキンドルインディーズ登録をしておりますので、全て無料で読むことができます。
軍服と遊ぼう!はこちらから


まだまだ先が見えない費が続いておりますが、「お家でミリタリー」「お家で同人誌」を楽しんでいただければ幸いです。

  


Posted by さめ ひろし  at 18:35Comments(0)同人誌